お問い合わせ

電話  0120−30−7048
携帯電話からは
TEL: 075-581-0701
FAX FAX: 075-581-7845
メール mail@naoshiya.jp   

↓↓こちらclickでお問い合わせフォームが開きます。

当社ホームページをご覧いただき誠に有難うございます。
日々お問い合わせ件数が増え大変嬉しく、お問い合わせ頂きました内容につきましては親身に対応をさせて頂いており、必ず返信を送っております。
以下の注意点をお読みになって返信メールが受け取れるようご協力をお願い致します。

※注※お問い合わせフォーム及びメールでのお問い合わせには、お電話ではなく メールで返信をさせて頂きますので、特に携帯のメールアドレスを指定頂く場合、迷惑フィル ターなど「@naoshiya.jp」からのメールを受信できるよう設定して下さい。

※注※アドレスに間違いがある場合、返信が届きませんので、お間違いの無いよ うにお願い致します。確認のお電話などは致しませんので、宜しくお願い致します。

※注※Yahooやgmailの場合、なぜか迷惑フォルダへ入ってしまう事が よくあります。お問い合わせ後返信が届くまで(3日以内)は迷惑フォルダのチェックもお願します。

※注※ルームエアコンの故障、修理、点検について、
誠に申し訳御座いませんが、業務用エアコン以外の無料点検は承っておりません。ご相談には回答させて頂きますのでお気軽にメールください。


 
QLOOKアクセス解析